› 富綜スタッフブログ › 現場 › 警備の日

2015年11月02日

警備の日

本日は久しぶりにぐずついたicon03お天気となりましたicon11
11月1日は「警備の日」iconN04
…ということで、本日の朝iconN29
学校へ行く子供たちがface02安全に登校できるよう
子供たちを見守る警備活動に参加してきましたiconN07
雨にも関わらずicon16元気に学校へ行く子供たちから
逆に元気パワーをもらいましたiconN36
朝からicon12元気よく挨拶をすることは
とても気持ちの良いものですねicon06
子供たちに負けないよう警察
富綜警備員も元気よくiconN07
挨拶することを忘れず警備にあたりますkao10icon12
子供を持つ親としてはiconN11学校へ安全に登下校できる
ということは一番の望みですiconN04
地域の子供たちはkao07まわりにいる大人たちみんなで
見守っていきたいものですねicon06

警備の日


同じカテゴリー(現場)の記事画像
守山ハーフマラソン
もりやま芦刈園
ゴールデンウイーク
桜
栗東トレセンプール清掃
長浜市民プール監視業務 終了しました
同じカテゴリー(現場)の記事
 守山ハーフマラソン (2022-12-14 15:31)
 もりやま芦刈園 (2022-06-27 13:52)
 ゴールデンウイーク (2022-05-10 11:24)
  (2022-04-12 11:54)
 栗東トレセンプール清掃 (2021-10-05 13:10)
 長浜市民プール監視業務 終了しました (2021-09-03 11:35)

Posted by 富綜 at 13:44│Comments(2)現場
この記事へのコメント
雨の中でも安全を守るために大変な業務ですね。
警備を始めてやる方は、何も悪いことしていないのに、運転手から邪魔者の扱いされたり、迷惑がられて、特にイベントの警備では、通行止めで文句ばかり言われつらいことがあると思います。
でも、一般の見しらぬ方から、「ありがとう。」と一言いただくと、やってて良かったなと思います。
できるだけ、たくさんの方から「ありがとう。」をもらうために、日々つらい業務も笑顔で頑張って仕事をされていると思います。
警備にでられている方には、元気で、安全にといつも感謝しています。
Posted by 長浜 at 2015年11月08日 17:32
コメントありがとうございます。
大変な仕事ではありますが、やりがいもある警備の仕事です。
おっしゃるとおり、一般の方から「ありがとう」など声をかけていただけることはとても、嬉しいことです。
見てくれている人がいる、そのように感じてくれる人がいると思うと、
もっと頑張ろうと思えます。
これからも安全を守るため、日々頑張ります。
Posted by 富綜富綜 at 2015年11月13日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。