› 富綜スタッフブログ › 私は花より団子派です

2024年04月05日

私は花より団子派です

こんにちは。富綜の広報担当ななです警察ハート

だんだんと暖かくなってきて春めいてきましたねicon01
外に出かけたくなるちょうどいい気温ですiconN18

先日、見頃を迎えた桜のお花見に行ってきましたiconN10

私は花より団子派です

行ってみたかった景色の良いカフェへ寄り道ハート

たくさんの種類の中から選べなくて、ケーキ2つ頼んじゃいましたみざるicon10
おなかいっぱいになりましたが、頑張って食べきりましたよicon12
ダイエットは明日からですねface03icon28

私は花より団子派です


来週には彦根城桜まつり警備の取材に行ってきます!
たのしみですっface05

富綜では春夏秋冬いろんなイベント警備を用意していますicon12
是非ご応募お待ちしております目



Posted by 富綜 at 14:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。