› 富綜スタッフブログ › 立入検査

2015年07月01日

立入検査

こんにちはkao05

今日は守山本社で警察の立入検査がありました。

特に指摘事項はなしということで一安心icon10

先週は長浜営業所で立ち入りがあり、同じく問題なかったので、これで今年も引き続き業務を遂行出来るかたちになりましたiconN32

警察の方に教えていただいた警備業としてのあり方等を実践していけるようにより一層力を入れて教育を行っていこうと思いました炎

今週からプールの監視業務が始まるので、事故のないようしっかり教育していきます水泳




Posted by 富綜 at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。