› 富綜スタッフブログ › 彦根城でも花より団子

2024年04月17日

彦根城でも花より団子

こんにちはicon01
富綜の広報ななです警察icon06

先週、彦根城の桜を見に彦根を散策してきましたかたつむり

守山市内から1時間半のドライブ自動車

お昼過ぎに彦根城に到着ですっ



ひこにゃんがいっぱいのお店でランチねこ

近江牛柔らかくておいしかったぁface05
また食べ物の話しちゃってますねiconN21

彦根城でも花より団子



彦根城の桜もきれいで
頑張って下さっている隊員さんもばっちり見れましたiconN10

彦根城でも花より団子

ゴールデンウイークに向けてイベント警備が盛りだくさんです!

少しでもご興味あれば気軽にご応募くださいicon12




Posted by 富綜 at 10:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。