› 富綜スタッフブログ

2024年03月25日

びわ湖マラソン2024

こんにちは、木下ですiconN19

3月10日(日)にびわ湖マラソンが開催され警備を行いました警察icon12



びわ湖マラソンは3年前に終了したびわ湖毎日マラソンを引き継ぐ形で去年から開かれている市民マラソンで、今年は6600人余りの方が参加されました。

当日は天候に恵まれ、参加されたランナーの方は気持ち良さそうに走っておられましたicon01



今年もこうして地域に根付いたイベント警備を行えるのは地元の企業として嬉しく思います。





この他にもたくさんイベント警備を行っています!
ご興味のある方は是非お問合せ下さいiconN10



  


Posted by 富綜 at 13:24Comments(0)

2024年03月13日

新任教育体験レポート

初めまして木下です。
今月から私がブログの更新をしていきます❣

警備業界未経験かつ入社したてでわからないことだらけですが、
これから警備のお仕事をやってみたい!と興味をもって
頂いている方と同じ目線で知りたいこと、気になることをお伝えできればと思っています警察



先日、警備員として採用されると初めに受ける【新任教育】を体験しました!!
私が体験した内容と感想をご紹介したいと思います。




*憲法や警備業法などの座学




*旗やトランシーバーを使って交通誘導の講義



*使用する道具の説明




細かなルールや具体的な場面の想定をしての説明など
とても丁寧でわかりやすい指導に感動しました!

特に片側通行の練習とトランシーバーを使えるのが楽しくて
現場に出てみたい!とワクワクしました♪

未経験で不安な方も安心して現場に出ていただけるような充実した研修ですicon12

気になることがあればぜひお気軽にコメントやお問合せでお聞きくださいface01


  


Posted by 富綜 at 14:39Comments(0)教育

2023年03月01日

FUSO TIMES 3月号

FUSO TIMES 3月号ですiconN04
ぜひご一読くださいface02

FUSO TIMES 3-1

FUSO TIMES 3-2

FUSO TIMES 3-3

FUSO TIMES 3-4  


Posted by 富綜 at 17:54Comments(0)

2023年02月15日

優良従業員表彰式

守山本社の隊員さんが
守山商工会議所主催
優良従業員表彰式で表彰されましたkao01icon12

なんと勤続20年iconN04iconN04




お体に気を付けて、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますiconN04
  


Posted by 富綜 at 12:11Comments(0)

2023年02月09日

節分の豆まき★

実は今年も節分豆まきをしていました!

節分の豆まきは病気や災害を鬼に見立て、それを追い払う儀式で
宮中で節分に行われていた「追儺(ついな)」という
鬼払いの儀式が広まったものだそうですface01

この一年、病気や事故無く過ごせますようにface02



  


Posted by 富綜 at 18:46Comments(0)